松永晃幸応援ファンサイト「ひーちゃんねる」

女優の松永晃幸さんを応援するサイトです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台挨拶の写真

スターダストのホームページにて、「タイマン」の舞台挨拶のニュースが取り上げられました

松永裕子 出演映画「タイマン」プレミアム上映舞台挨拶!
2009年9月26日更新

松永裕子出演映画「タイマン」のプレミアム上映舞台挨拶が9/26(土)シネマート六本木にて行われ、監督、共演者らと共に松永が出席した。

同作は、イケメンにしてヤンキー=悪男(ワルメン)たちが大暴れするヤンキー系青春映画。ある日、伝統の近隣四校制覇を目指すサブ(未来弥)がテッペンをはる不良高校・川中工業に、謎の男花道テツオ(河合龍之介)が転入してくる。テツオの事が気になるサブは、仲間に隠れて、テツオとのタイマン勝負(=1対1の喧嘩)に出る。しかし、このタイマン勝負をきっかけに、サブとテツオの間に友情が芽生え、藤辰とマンタを加えた4人はつるむようになる。そんな中、四校制覇を目指したアタマ同士のタイマン勝負が始まる。
サブは川中工業のアタマとして、川中商の桜井を倒し、川中北の影山との一騎打ちに出る!しかし、タイマンが絶対条件のはずが…。

テツオら仲間たちが集まる喫茶店でアルバイトをする女子高生で、ヒロイン・鮎川ヒノメを演じた松永は、「女の私から見たら、男の友情ってスカっとして気持ちいいなっていうのを感じれる作品です。みなさんも観終わった後に自分の友達や友情について考えていただけたらと思います。アクションもあって良い作品なので楽しんで観てください。ありがとうございました。」と挨拶した。

友情と喧嘩の日々を描いたアクション映画「タイマン」は11/6(金)よりレンタルDVDにてリリースされます。さらに、早くも第2弾の製作が完成したという嬉しいニュースも発表!続編も合わせてぜひご期待ください!
(敬称略)

◆「タイマン」レンタルDVD
発売日:2009/11/6(金)
発売・販売元:インターフィルム
特典映像:オリジナル予告編(予定)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最新情報

劇団☆新感線2011年夏興行 いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。